fc2ブログ

明日には絶対ふりーむに申請するという意気込み

logo.png

ScreenShot_2017_1027_22_59_52.png ScreenShot_2017_1027_23_10_31.png

しばらく更新が滞ってたのはRPG作ってたからです。

ようやっと完成間近です。
今まで何度も「あとちょっとで完成」を連呼してきましたが、今回は本当です。

あとテストプレイしてミスを直すだけ!

まあ、意外とテストプレイしてると
「あ、ここ直さなきゃ」→修正して出力し直し→「あ、ここ直さなきゃ」→以下ループ
ってなるんですけど。

明日には申請したい!
でもりーどみーとかも書かなきゃいけない!
がんばる!

今回のゲームはマジでノリが軽いです。
鬼軽です。
文章も、いつもみたいな厨二臭い独白とかはありません!
短時間でサクッと王道RPGっぽいのを楽しめるようにしたつもりです!

初めてのRPGで粗も多いと思いますが、プレイしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment