かもかも

2017冬E3甲Lマス秋津州ドロップ

E3道中で拾ったかも。
秋イベで二式大艇がなくてやる気を失ってサラトガ入手できなかったかも。

どうもこんにちはアクアポラリスです。
久々に更新したと思ったら進捗状況ではなく艦これの話。
17冬イベ甲種勲賞ゲットいたしました。
初のオール甲クリアです。海域3つしかなかったのでいけました。
E3クリア編成はこんなん↓

2017冬E3甲クリアメンツ1
2017冬E3甲クリアメンツ2

ラストは北上さまが決めました。
白雪ちゃんのカットインで決まったらカッコよかったんですけど、まぁいいでしょう。
運30くらいなんですが意外とカットインしてくれました。
削りで活躍したのでよかったです。

とりあえず一区切りついたし、CROSS×MINDの制作を再開しますかね……。
響√書いて、玲√書いて……。
更に、CLANNADで言えばAFTER STORY的な、リトバスで言えばRefrain的な。
そんな√も実装予定です。
という訳でまだ半分も終わってないんじゃないかという感じですが。
せめて3月中で響√は終わらせたい所ですねぇ┐(´ー`;)┌

とにかく、頑張りまっしょい。そんな感じです。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

アクアポラリス

Author:アクアポラリス
ゲーム・アニメ大好き。最近は自作ゲームを作ったりしてます。
好きなアニメ:
N・H・Kにようこそ!、Kanon、
美鳥の日々、ひぐらし 等
好きなゲーム:
メトロイド、イース、ポケモン、
ドンキーコング、ルートダブル、
CROSS†CHANNEL、シュタゲ 等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちら