やばい

今年があと10日ちょっとしかない
FeARy完成できるのか……!?

CROSS×MINDの方はまず無理ですね
案の定というか忙しくてなかなか落ち着いて制作できない
という訳で、説明文とかりどみとか……直しておきまーす
2017年完成予定……ですね

そういえば、ふりーむで公開している「五月雨の記憶」に、ちょくちょくレビューがついていて、ありがたい限りです
昔公開したものに今でもああやって感想を頂けるのは、非常に嬉しいです
ありがとうございます!

なんとか今年中にFeARY完成させたいですね
シナリオはともかく絵の方が全然できていないので、なんとかしたい所です
とりあえず立ち絵のラフを描いてみました(↓)
絵描くの久々でしたが、割と感覚は残っているかもです

がんばろう

ラフまとめ
(クリックで拡大)
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

アクアポラリス

Author:アクアポラリス
ゲーム・アニメ大好き。最近は自作ゲームを作ったりしてます。
好きなアニメ:
N・H・Kにようこそ!、Kanon、
美鳥の日々、ひぐらし 等
好きなゲーム:
メトロイド、イース、ポケモン、
ドンキーコング、ルートダブル、
CROSS†CHANNEL、シュタゲ 等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちら