ノートン先生大激怒

FC2全体がノートン先生に危険サイト認定されてしまったようで。
うーん困りますなぁ。

……さて、ゲーム作りの方はどうなってるのかと言いますと、全然進んでおりません。
FeARyのシナリオは文章だけで104kB。
あとちょっとなんですが、まだ最後まで書けてません。

というのも、最近シャドウバースというゲームにハマってしまいまして。
昔はこういう基本無料ゲームは嫌いだったのですがね。
艦これといい、シャドバといい、やってみたら意外と面白くてですね……。
食わず嫌いは良くないですね。はい。

ちなみに現在B3です。使用リーダーはドラゴンとビショップ。
エイラもセラフも持ってないので、ビショップは陽光と疾走で頑張ってます。
メインは一応ドラゴンですかね。 ジェネシスが大好きで、切り札にしてます。
でも、多分A帯に突入したら、ドラゴンじゃ勝てなくなるんでしょうね……。 悲しいかな。

しかし、もっと時間が欲しいですよホント!
シャドバもやりたいしゲームも作りたいんだよー!!
次元の超越、リアルで使わせて下さい。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

アクアポラリス

Author:アクアポラリス
ゲーム・アニメ大好き。最近は自作ゲームを作ったりしてます。
好きなアニメ:
N・H・Kにようこそ!、Kanon、
美鳥の日々、ひぐらし、コンレボ等
好きなゲーム:
メトロイド、イース、ポケモン、
ドンキーコング、ルートダブル、
CROSS†CHANNEL、シュタゲ等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちら
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花