「FeARy」のシナリオ書き、未だ終わらず

ふりーむでハーゲンダッツ企画があるので、せっかくだから9月中にFeARyを完成させようと思っていたのですが、未だにシナリオすら完成していないという体たらく。
スクリプト込みで111kB、文章だけで96.2kBという進み具合です……。
当初の予定よりやや長で、100kBちょいくらいで終わる事になると思います。
しかし立ち絵も下書きくらいしか描けてないし、CGにいたってはまったく手付かずなので、9月中の完成は厳しそ~ですね。
イース8が予想より大ボリュームだったこととか、久々にシレンの最終問題やったらハマりこんでしまったこととかが敗因です。

特にシレンは……。完全なる時間泥棒ですよ、アレは……。
分裂強化透視白紙復活草縛りとかやっちゃってね。97階でアークに焼かれて死にました。
一回クリアしても、また潜っちゃうのがシレンの怖い所ですよ。
死んだら終わりにしようと思ってる時に限ってドロップ運が神がかってたりして。どんどん時間が過ぎていくんですよね~。
でも、本当に面白いゲームなので、「不思議のダンジョン2 風来のシレン」、皆さんも遊んでみてください。
……と、思ったのですが。VC配信ってもう終了してるんですね……。
wiiUでは配信されていないみたいで……。残念ですねぇ。

話を戻して、FeARyの方ですが、思いの外長くなってしまったので、ブラウザゲーにするかどうかちょっと悩みますね。
ゲームコンテストに出すと、他サイトでダウンロード版を公開することがしばらくできなくなりますからねぇ。
でもブラウザ版作ってみたいですねぇ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment