夏イベ終了

2016夏E4乙クリア報酬

艦これ、2016夏イベ、無事にE4まで終えることができました。
資源がヤバかったですが、なんとか乙でクリアしました。
終了時の様子は↓ ホントに燃料がギリギリでした……。

2016夏E4乙メンツ1
2016夏E4乙メンツ2

でも最終的には、Warspiteも貰ったし、Re.2005改も手に入れました。よかったよかった。
更に攻略中に清霜をドロップ。
あと、残った資源で大淀掘りをしていたら、谷風と磯風をドロップしました。

E2大淀掘り_磯風

磯風ちゃんはいい感じですね。結構好みです。(セイバー好き)
大淀は……今掘ってますが、多分出ないでしょうねぇ……。
いい加減艦隊司令部施設が欲しいのですが。
速吸も司令部施設もなしで攻略するの辛かったよ、気持ち的に……。
1-6で掘るのは現実的ではないので、次のイベントも護衛退避は使えない事になりそうです。

さて、それじゃー夏イベも終わったことだし、シナリオ書くかなー。
とりあえずFeARyを二週間くらいで完成させたいですねぇ。
まあ、いつものごとくマイペースでやっていくつもりでーす。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

アクアポラリス

Author:アクアポラリス
ゲーム・アニメ大好き。最近は自作ゲームを作ったりしてます。
好きなアニメ:
N・H・Kにようこそ!、Kanon、
美鳥の日々、ひぐらし、コンレボ等
好きなゲーム:
メトロイド、イース、ポケモン、
ドンキーコング、ルートダブル、
CROSS†CHANNEL、シュタゲ等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちら
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花