夏イベ攻略中

E3甲ボスS勝利_伊26ドロップ

E3攻略中、ボスマスにて伊26をドロップしました。
初めてダメコン使って大破進軍したので(しかも大破艦はケッコンした白雪)ドッキドキでした。
でもS勝利できたし、結果的に進軍してよかった。白雪はよく頑張ってくれました。
彼女が引き寄せた勝利です。大破撤退が続いていた中だったので、本当に嬉しかったですね。

しかしこの後、これより更に嬉しい出来事が……。
それは……。












2016夏E3ラスダン_白雪がトドメ

なんと、白雪がラスダンでトドメを刺しました!!
これはまさに奇跡!! 起こるから奇跡って言うんですよ!!
改二じゃなくてもやれるってことを見事に証明してくれました。
いや~、マジでテンション上がった。

そんなこんなでE3甲をクリアしました。銀河とかいうカッコいい飛行機ももらったよ。
残すはE4のみ……ですが燃料が8000くらいしかありません。
なんとかして乙以上でクリアしたい所ですが……いけるでしょうかね。

艦これ2016夏イベ、こんな感じで楽しんでます。
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

アクアポラリス

Author:アクアポラリス
ゲーム・アニメ大好き。最近は自作ゲームを作ったりしてます。
好きなアニメ:
N・H・Kにようこそ!、Kanon、
美鳥の日々、ひぐらし、コンレボ等
好きなゲーム:
メトロイド、イース、ポケモン、
ドンキーコング、ルートダブル、
CROSS†CHANNEL、シュタゲ等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちら