「さよなら、リアル(仮称)」制作中です……。
夏の話だから夏の内に公開したいのですが。
CG描いてたら差分なしで7枚くらいになったっすよ。
しかもまだ1,2枚追加の予定っすよ。
そんなに長い作品じゃないはずなのに。
シナリオは40kB弱くらい書いて、半分行くか行かないかくらいのとこです。
……あれ? これまた100kB越える?
うーん……夏公開の予定がががが……。
い、一応進んではいるんですよ。
前にちら見せした
シーンとか、ほら↓

制作中3
制作中4

すごい! 色が付いただけでなんかそれっぽくなった!
……ってな訳です。
しかも、な、なんと! 今回はこんなシーンもあります↓

制作中5

こいつぁヤベェぜ! まさかのR18指定か!?
……いえいえ、ちゃんとふりーむで公開できるようにしますよ。
でも、FeARyや五月雨に比べると、よりギャルゲー感が強いかな、という感じです。
ただし、今回は選択肢なしの一本道です。

あー。もっとさらさらと筆が進むといいんですけどねー。
良い台詞はなかなか浮かんでこないし、線はガタガタになるし、髪の毛塗るのつらいし。
でも、一部完成してデモプレイしてる時はたーのしー! んですよねぇ。
よーし、やるぞー。絶対完成させてやるぜぇぇぇええ!!!!(亀井有馬風に)
プロフィール

アクアポラリス

Author:アクアポラリス
ゲーム・アニメ大好き。最近は自作ゲームを作ったりしてます。
好きなアニメ:
N・H・Kにようこそ!、Kanon、
美鳥の日々、ひぐらし 等
好きなゲーム:
メトロイド、イース、ポケモン、
ドンキーコング、ルートダブル、
CROSS†CHANNEL、シュタゲ 等

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム
ご意見・ご感想はこちら